プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 人気のビールです☆ | メイン | 負けられない戦いがそこにはある・・・!! »

2015年4月19日 (日)

ワールドベストビール!

こんにちわsunあねごですhappy01

今日はベルギービールセミナー中級編でしたshine

資料作りにいろいろ調べていると、『ワールドビアアワード2014』の結果が出てきました。

『ワールドビアアワード』は国際的なビールのコンペティションで30か国以上から700銘柄が応募して世界一のビールを決めます。

カテゴリがかなり細かく分かれていて、『ブロンドビール』『ペールエール』『ダークエール』とか色で分けられ、さらにアルコール度数や製法などでもわかれています。

その中で!

2014年の輝く世界一のビールが!!

14wba_banner

「トンゲルロー・ブロンド」に決定したそうです!!

素晴らしい―happy02heart04

勿論フランダーステイルで飲んでいただけます!

アルコール度数6%と飲みやすいビールなので是非世界一のビールを味わってくださいねー!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田