プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 入荷しました! | メイン | ワールドベストビール! »

2015年3月28日 (土)

人気のビールです☆

こんばんはnightあねごですhappy01

実は先月くらいからこんなビールが入荷してました。

Img_0745

この写真だけではちょっとわかりにくいかもしれないんですが、

デリリウム・アルゲンタム」というデリリウム醸造25周年を記念した限定ビールですshine

「アルゲンタム」というのは『銀』という意味らしくて、デリリウム初のIPAスタイルのビールです。

IPAはあねごの大好きなホップのきいた苦味がしっかりしていて香りの華やかなビールなんですhappy02

実は自分用にネットで買ったのが1本あるんですが、もったいなくてまだ飲めてない・・・・sign03

でも飲みたい・・・・sign03

という葛藤を繰り返しまだ冷蔵庫の中で眠っています(笑)

さすがデリリウム。お客様皆様よくご存じなので、好きな方はどんどん注文されてどんどん在庫が減っていってます。

まだ追加で入ってくるとは思うんですが、なんせ人気のあるビールなので見つけた際はぜひ飲んでみてくださいね!

かわいいボトルはもちろんお持ち帰り可能ですよ~~~happy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田