プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月 3日 (火)

2月といえば・・・・。

こんばんはnightあねごですhappy01


2月ですね!今日は節分ですが、2月といえばバレンタイン!!チョコレートといえばベルギー!!
ということで、バレンタイン特別メニューが出来上がりました☆

Img_0751

チョコレートにはちょっと濃いめのビールやブラウンビールが合いますね☆
昔レフ・ブラウンとチョコを合わせるのにはまってましたlovely
甘味の少ないビターチョコなら、『本日の樽生ベルギービール』でお出ししている「トルバドゥール・インペリアルスタウト」なんかも相性抜群です!


チョコとベルギービールとかちょっとおしゃれhappy02
フルーツビールとも意外と相性がいいので、女性の方にも男性の方にもおすすめの楽しみ方ですsign03
ぜひ試してみてくださいね~happy02

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田