プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

シロクマ。

シロクマ。 シロクマ。 シロクマ。 こんばんは☆あねごです( ´ ▽ ` )ノ


最近フランダーステイルにあるものが登場しました。
ご存知の方いらっしゃいますか??

2014年11月24日 (月)

シロクマ。

2014年11月17日 (月)

たまには家飲み☆

こんばんはnightあねごですhappy02

またまた久しぶりの更新! ただ今家飲み中です(笑) この仕事やっててよかったなあと思うのは、美味しいものを食べるのもお酒を飲むのも好きだなあと実感した時ですlovely 残念ながら今家にはベルギービールはないんですが、このお酒にはこのおつまみが合うんじゃないかなあ?って考えているときが一番楽しいですshine

例えば、クリームチーズをそのままおつまみとして食べるなら合うのはこのビールだなーとか、これにちょっと鰹節とだし醤油を足すとこのビールにも合わせられるなーとか、たまり醤油を付けて食べるとこのビールだなーとか。 白身魚も塩とオリーブオイルでカルパッチョにするか、ジェノベーセペーストを合わせるか、塩で焼くか刺身でお醤油で食べるかでまったく合わせるビールが変わってくるんですよ! その合わせ方がすっごく楽しいんですbleahshine そんなビールと食材の合わせ方も是非提案できればなーとビールセミナーの内容を考え中です!!

食べるのも飲むのも大好きって方! さらにベルギービールをもっと知りたいと思ってらっしゃる方!! 是非ご参加くださいませ!! またお知らせいたします~~~~shineshine

2014年11月 3日 (月)

届きました!

届きました! 届きました! こんばんは( ´ ▽ ` )ノあねごです☆


ハロウィンが終わって一気に街中がクリスマスモードに切り替わりましたね!
フランダーステイルもクリスマスモードに突入です!

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田