プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年10月 »

2014年8月

2014年8月25日 (月)

ようやく揃いましたよ!

こんばんわnightあねごですhappy01

ここ何ヶ月か月一更新ですね・・・・。 毎日更新していた頃が懐かしいです(笑)

さて、このブログでも何回かお伝えしていた「シャポー」シリーズ。 フランダーステイルで揃えている全9種のラベルが全て新しいラベルに変わりましたー!! 今のスマホに入っているデータを見ても去年の6月の時点でまだ新しいラベルに変わっている途中だったので一年以上かかってたってことですね! 下手したら2年くらいかかっているんじゃないでしょうか・・・・。

新しく変わったラベルがこちら!

Image


ちなみに去年の6月下旬でこの状態でした。

Image_2


これ以外にもちょこちょこ変わっているラベルがあるんです。 と言うか、最近何種類か一気に変わっていてびっくりしましたcoldsweats01 また紹介しますーsign03

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田