プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月19日 (土)

夏!!

こんにちは☆あねごです( ´ ▽ ` )ノ


今日は浴衣日和ですねー☆
グランフロントで浴衣祭り、旧大阪北郵便局跡地で日本酒イベント、ハービスプラザの広場では露天神社の神楽?の演奏をやってたりと「日本の夏!!」って感じですね!!


最近動画サイトで和楽器の演奏をよく聞いてるので時間があればもっと聞きたかったなー;_;


夏っていいなー☆

2014年7月 1日 (火)

骨休めー。

骨休めー。 骨休めー。 骨休めー。 こんばんは☆あねごです( ´ ▽ ` )ノ


6月が終わりましたねー。
なかなか疲れました(;´Д`A


そんな時は美味しいものを食べるのが1番!と言うことで、美味しいものを食べに来ました。
以前アルバイトで働いていた子が料理を作っているお店です。
美味しい料理を作ってくれるのが分かってるし、一緒に働いてたので気心も知れてて落ち着くお店です☆

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田