プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月 5日 (土)

本日の樽生ベルギービールラインナップ☆

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノあねごです☆


本日の樽生ビールのラインナップをお知らせします!

<レギュラー樽生ベルギービール>

☆ヒューガルデン・ホワイト

☆ヴェデット・エクストラ・ホワイト

☆ステラ・アルトワ

☆プリムス

☆ベルビュー・クリーク

☆ミスティック・チェリー

<ローテーション・ベルギー樽生ビール>

☆レフ・ブロンド(ちょっと久しぶりの登場です!)

☆ポペリングス・ホメルビール

<限定樽生ベルギービール>

☆チャールズ・クイント・ゴールデン・ブロンド(こちらはもっと久しぶりの登場です!口当たりは柔らかくて飲みやすいのですが、アルコール度数が8.5%あるのでゆっくりと飲んでくださいね!)

☆リンデマンス・ペシェリーゼ(アルコール度数2.5%ととても飲みやすいビールです!甘いだけでなく、適度な酸味もあってスッキリ飲めます☆)

<その他のレギュラービール>

☆エビス

☆フランダーステイルオリジナル・ファントマエール

以上です!

レフがブロンドとブラウンが交互になるはずが一回ブロンドが抜けてしまったので3樽ブラウンが続いてしまいましたσ^_^;
ブロンド好きの方、お待たせいたしました!

あと、春限定の樽生ビールとして初輸入の「グーテン・カロルス・トリプル」と、フランダーステイル初登場のゴールデン・エール「ルシファー」が絶賛待機中☆
今の本日の樽生ベルギービールがなくなり次第切り替えると思います。
お楽しみに~~~~!(^_^)☆

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田