プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月 5日 (水)

本日のお勧め~☆

こんばんはnightあねごですbleah


かなり久しぶりの更新ですね・・・・coldsweats01
先日からレフの生樽をブロンドとブラウン両方出してます!
ほんとはもっと前にほかの樽と替える予定だったんですがタイミングを逃してしまいましたー。
おそらく週末まではこのままレフが2種類生で飲めます!!lovely


そして去年の冬(2月ごろ)にお出ししていた「ひな鶏のワーテルゾーイ」が復活しました!
今年は鶏丸ごと半身です!
「ワーテルゾーイ」はベルギー料理で「クリーム煮」のこと。
鶏の骨から出るおいしいスープを使って、味付けは塩だけ。
ちょっと白濁したスープにクリームを足してさらにおいしくなるのです!bearing

休みの日に一人で来てビール飲みながら「ワーテルゾーイ」を食べたいなあ・・・。


また明日くらいから寒くなるようなので、是非あたたかいお料理と一緒においしいビールを楽しんでくださいねshine

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田