プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月13日 (木)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノあねごです☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノあねごです☆


明日の樽生ビールのラインナップをお知らせします!

<レギュラー樽生ベルギービール>

☆ヒューガルデン・ホワイト

☆ヴェデット・エクストラ・ホワイト

☆ステラ・アルトワ

☆プリムス

☆ベルビュー・クリーク

☆ミスティック・チェリー

<ローテーション・ベルギー樽生ビール>

☆レフ・ブラウン

<限定樽生ベルギービール>

☆パーテル・リーヴェン・ヴィット(好評につき3度目の登場!このビールが飲めるのはこれで最後!?かも。とてもスッキリした飲み口のホワイトビールです☆)

☆リンデマンス・アップル(フランダーステイル初登場のビール。果実の濃い甘みとランビックビール由来(?)の酸味がバランスのいいビールです!フルーツビールが好きな方にはオススメです!)

☆トルバドゥール・マグマ(あねごの好きなビールBest3に入るビールの樽生が登場!ホップの香りが豊かなアメリカンIPAです!一飲の価値ありですよ!!)

<その他のレギュラービール>

☆エビス

☆フランダーステイルオリジナル・ファントマエール

以上です!
上にも書いていますが、「トルバドゥール・マグマ」は個人的に超お勧めです☆
しっかりした苦味と濃厚はホップの香りがたまらないビールです。アルコール度数が8%と意外に高いのでゆっくり飲んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
「リンデマンス・アップル」はアルコール度数3.5%なので、お酒が苦手な方でも飲みやすいかも!
是非いろんなビールを楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ



iPadから送信

2014年2月 4日 (火)

本日の樽生ビールラインナップ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノあねごです☆


本日の樽生ビールのラインナップをお知らせします!
ちょっと時間的に遅いですが・・・・・(^_^;)

<レギュラー樽生ベルギービール>

☆ヒューガルデン・ホワイト

☆ヴェデット・エクストラ・ホワイト

☆ステラ・アルトワ

☆プリムス

☆ベルビュー・クリーク

☆ミスティック・チェリー

<ローテーション・ベルギー樽生ビール>

☆レフ・ブロンド

☆ポペリンフス・ホメル

<限定樽生ベルギービール>

☆ストラッフェ・ヘンドリック・クアドルペル(フランダーステイル初登場です!アルコール度数11%とかなり高め。ある程度お食事をされてから飲まれた方が美味しく頂けると思います!)

☆リンデマンス・アップル(フランダーステイル初登場のビール。果実の濃い甘みとランビックビール由来(?)の酸味がバランスのいいビールです!フルーツビールが好きな方にはオススメです!)

<その他のレギュラービール>

☆エビス

☆フランダーステイルオリジナル・ファントマエール

以上です!
「本日の樽生ベルギービール」はどちらもお勧めです!
上にも書いてますが、「ストラッフェ・ヘンドリック・クアドルペル」アルコール度数が高いのでゆっくり味わってください☆
急にアルコールが回ってダウンされちゃうかもいらっしゃるので、本当にゆーっくり飲んでくださいね!
「リンデマンス・アップル」はアルコール度数3.5%なので、お酒が苦手な方でも飲みやすいかも!
是非いろんなビールを楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ



iPadから送信

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田