プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月21日 (月)

来たー!!

こんばんはnight

あねごですhappy01

 

待ちに待ったビールの入荷情報が来ました!

「リンデマンス」樽生シリーズが入ってきましたー!!cherry

現在順番待ちのビールがなくなって、おそらく来週くらいから登場すると思います。

以前提供していた「シャポー」樽生シリーズに変わるフルーツビールの樽生heart04sign03

ミスティックシリーズよりもちょっと値段は高くなりますが、ベルギービール堪能コースでしたら飲み放題にも入りますので、是非ご注文くださいませshine

あねごも樽生ビールは初体験ですlovely

楽しみですsign03shineshine

クリーク、フランボワーズ、カシス、ペシェリーゼ(ピーチ)、アップルの5種類をローテーションでお出しします!

アップルの生ビールは初めてなので、まずはこれから行ってみたいですねえ・・・・・catface

ご期待くださいheart02

2013年10月 8日 (火)

揃ってきましたー!

こんにちは☆あねごです( ´ ▽ ` )ノ


クリスマスまであと二ヶ月半。
過去最大の冬限定樽生ビールが揃いました!
現在6種類のビールが決まってます☆
もしかしたらもう1種類増えるかもしれません。


もちろん瓶ビールもございます!
今年のクリスマス限定ビール、全種類制覇する方はいらっしゃるかな?


是非色んなベルギービールの魅力を味わってくださいね☆

2013年10月 1日 (火)

買っちゃいましたー☆

買っちゃいましたー☆ こんばんは☆あねごです( ´ ▽ ` )ノ



今日はお休みだったので、ずっと気になっていた、小西酒造さん直営のレストラン「長寿蔵」が阪急梅田駅構内に出している期間限定ショップに行って来ました☆


白雪さんの日本酒から地ビール、お酒を使ったスイーツ、ベルギービールはもちろん、グラスもありました!
全部で4種類の樽生ビールと食事も楽しめるスタンディングバースペースもあります!


リーフマンを飲むか迷ったんですが、小西酒造さんの地ビール「スノーブロンシュ」と生ハムをオーダー。
お昼前から飲むビールは格別ですね☆


グラスは買わなかったんですが、トートバックを見つけたので買っちゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田