プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月12日 (木)

着きました!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノあねごです☆

突然ですが、ただいま新宿西口にいます。
実は今日、あるイベント?に参加するため東京まで、やってきました。


そのイベントとは「ベルギービールウイークエンド東京」!!
・・・・・ではなく、その会場内で行われる「ステラ・アルトワ ドラフトマスター2013」。
世界で一番飲まれているベルギービールの「ステラ・アルトワ」のサービング技術とパフォーマンスを競う大会です。(あってるのかな(ー ー;))


フランダーステイルとしては四回目の参加にしてあねごが参加する事に。
個人競技に参加するなんて何年ぶりでしょう・・・・・。
なんていくら足掻いても普段通りにやるしか無いのであまり気にしない事にします。

頑張りまーす☆

2013年9月 7日 (土)

工事中??

工事中?? こんにちは( ´ ▽ ` )ノあねごです☆

今にも雨が降り出しそうな空ですね・・・・。


多分去年位から、ちょっとずつ「シャポー」シリーズのラベルが変わり始めてるんです。
日本ではあまり考えられないんですが、なくなり次第新しいラベルに変えてるみたいで現在こんな感じです。

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田