プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

放映します!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノあねごです☆


先ほど確認のお電話を頂いたんですが、本日サッカー日本代表の試合がありますね!!
しかも相手は宿敵(?)韓国です!


もちろん放映します!!
まだまだお席の空きもありますので、ゆったりご覧いただけると思います!( ´ ▽ ` )ノ


20時からキックオフです☆
ご来店お待ちしておりますー!!

本日の樽生ビールラインナップ☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノあねごです☆

本日の樽生ビールのラインナップをお知らせ致します(*^_^*)

<レギュラーベルギービール>

◆プリムス
◆ステラ・アルトワ
◆ヴェデット・エクストラ・ホワイト
◆ヒューガルデン・ホワイト
◆ベルビュー・クリーク

<ローテーション・ベルギービール>

◆レフ・ブロンド
◆ドライホッピング・ホメルビール
◆トルバドゥール・ブラックインペリアルIPA

<本日の樽生ベルギービール>

◆ミスティック・チェリー
◆ミスティック・ピーチ

<ベルギー以外の樽生ビール>

◆FTオリジナルビール  ファントマ・エール
◆エビス


以上、本日も全部で12種類のビールを取り揃えております☆
この樽生ビールが全て飲み放題でお料理も付いた「ベルギービール堪能コース  5300円」は本当に本当にお得です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご来店お待ちしておりますー!

2013年7月13日 (土)

久しぶりに☆

こんばんは*\(^o^)/*あねごです☆




めちゃめちゃ久しぶりにミスティックピーチの生樽が入りました!!!!
心待ちにされてたお客様も多いはず!( ´ ▽ ` )ノ



レギュラーではないですが、これからはちょこちょこ登場します☆



酸味と甘みがバランスの良い、夏場にピッタリのビールです!
是非ご賞味あれ〜☆

2013年7月 8日 (月)

素敵な心配り☆

素敵な心配り☆ こんにちは( ´ ▽ ` )ノあねごです☆



今日は用事があって京橋に来ました☆
パンケーキで有名な「mog」さんの前を通りかかったんですが、暑い中でもやっぱり行列が。
通行される方の邪魔にならないように歩道の端に並んでらっしゃるんですが、屋外なので日差しがかなり厳しそう。
みなさん日傘をさして日差しを遮ってらっしゃるんですが、あれ?みなさん日傘を持ってらっしゃる。
すごいなあ、そんなに日傘を持ってらっしゃるなんて・・・。
と思いつつお店の前に目をやるとたくさんの傘が。

2013年7月 1日 (月)

七月です!

おはようございます(*^_^*)あねごです☆


すごい時間ですね(笑)
今日から七月。夏本番ですよ!!
そんなわけで、今日から八月末までサマータイムを導入したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


平日のランチタイムが14時で閉店しまして、ディナータイムが少し早めの16時スタートになります!
ランチのスタート時間とディナーの閉店時間はそのままです☆


良い汗をかいたら美味しいベルギービールで水分とミネラルを補給しましょう(*^_^*)
ご来店お待ちしております🎶

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田