プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月22日 (水)

暑いですね!

おはようございます☆あねごです(^-^)/



今日は京都の本社で会議があるので今向かっているところなんですが、途中にあるデジタルの温度計は28度を示していました。


ホントに!?



いきなり夏ですねー(ー ー;)
・・・・と言う事はビールが美味しいという事!!*\(^o^)/*
フランダーステイルでは今日も美味しいビールを取り揃えております!!
アルコール度数3.5%の甘くて飲みやすいビールから、アルコール度数9.2%のどっしりとした黒ビールまで、生ビールだけでも11種類☆




是非美味しいビールを堪能してくださいませ(^-^)/

2013年5月 2日 (木)

変わりました☆

変わりました☆

こんばんはo(^_^)oあねごです☆



瓶ビールメニューが新しくなりました!!
従来のメニューに加えて、ちょっと珍しいビールも入りました(^-^)/



パッションフルーツを使ったビールや、なかなか他のお店では見かけないビールなんかも入れましたよ(*^_^*)


ゴールデンウィーク中ということでまだ入荷待ちのビールなんかもあるんですが、面白い品揃えになったと思います☆


是非ご来店くださいませ〜(^-^)/

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田