プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月16日 (土)

二次会デザート☆

二次会デザート☆
二次会デザート☆
二次会デザート☆
こんばんはp(^_^)qあねごです☆

今日は久しぶりのウェディング二次会。
朝からCDを借りに行ったりばたばしながら臨んだんですが、どうにか選曲がはまったみたいで安心しました♪

今日はケーキカットなどはなかったんですが、デザート担当・ほっそーの力作をUPしたいと思います♪

2013年2月 8日 (金)

雪ですねー。

こんにちは(^-^)/あねごです☆

今日は朝から雪ですねー。
私が外に出た時は止んでたんですが、さっきまた降って来ましたね。
実はこの冬初めて雪を見ました。
暖かいところから見ている分には良いんですが、やっぱり寒いー(ー ー;)

こんな時はちょっとアルコール度数高めのトラピストビールなんかをゆっくり香りと共に楽しむのがいいですねー(^-^)/

熱々のポトフなんかもオススメですよー☆
ご来店お待ちしてまーす♪

iPhoneから送信

2013年2月 6日 (水)

放映します!

こんばんは(^-^)/あねごです☆

今日はサッカー日本代表の試合ですね!
フランダーステイルでも放映しますよ!!(^◇^)
今年初放映ですねー♪

日本代表頑張れーp(^_^)q
そしてサッカーと一緒に美味しいベルギービールもどうぞ〜☆

2013年2月 3日 (日)

勢ぞろい☆

こんばんはnightあねごですhappy01

__

久しぶりにリンデマンスシリーズが勢ぞろいしましたhappy02

この棚はフルーツビールばかり揃っているので、ラベルがカラフルで見ているだけで楽しいheart04

もちろん味もおいしいビールですlovely

是非お試しくださ~いshineclover

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田