プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月10日 (土)

久しぶりに・・・・。

こんばんはnightあねごですhappy01

今日はとっても久しぶりに仕事終わりにスターバックスに寄りました。
去年は一週間に2~3回は来ていたので本当にご無沙汰になってしまいました。
でも、久しぶりに来たら顔なじみになったスタッフさんが「お久しぶりです」「お元気でしたか?」って声をかけて下さってなんだかホッとしましたconfidentheart04heart04

最近あねごはキッチンの中にいることが多いので、常連様が来られてもご挨拶できない事が多々ありますdespairsweat02sweat02
結構お会いしていない常連様もいらっしゃるので、もしキッチンから見えたら「お久しぶりですsign01」って飛び出して行きたいですね。

明日のディナーはホールに出ている予定ですshineshine
どなたかお会いできるといいな~~~~happy02heart04heart04

2012年3月 5日 (月)

ベルギービールセミナー☆

こんにちはrainあねごですhappy01


もうご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、threeoneeight日にハービスPLAZA主催で「ベルギービールセミナー」を開催します。
小さなセミナールームということなので今回は24名様で締め切りです。
昨日ご来店されたお客様から「セミナー受けたいんです!」って言っていただいたんですが、今回はハービスPLAZA主催なのでフランダーステイルでは受付出来ないんです・・・・。
もしかしてもう定員だったんでしょうか??sweat02sweat02


内容は今までに開催したセミナーと同じようなものになると思います。

またフランダーステイルでもセミナーを開催するようにスケジュールを組みたいと思いますので、その際もぜひ参加してくださいませshineshine
あ、もちろん店内でもベルギービールに関するご質問はスタッフが承りますのでどんどんご質問くださいませshineshine
あねごもご指名いただいて結構ですhappy02
どうぞお気軽に声をかけて下さいませ~~~~bellshineshine

配達日和??

こんにちはrainあねごですhappy01

かなり間が空いてしまってますね・・・・coldsweats01
あねごは相変わらず元気に頑張ってますpunchshineshine
最近はキッチンの中にいることがほとんどなので、キッチンから見える範囲でしかお客様の顔を確認することが出てなくてさみしい限りですsadsweat01
常連様が来られてもあねごがお会いする間もなく帰られているんじゃないかとはがゆいです・・・・・despair


もしご来店された際は「あねごは今日もキッチン??」ってスタッフに声をかけて下さい。キッチンから飛び出してきますrundash(笑)

さて、こんな雨に降りしきる中ですが、今から三宮の「LAPUTA」にケーキを届けに行ってきますrvcardash
今日は「LAPUTA」は卒業パーティで貸し切りらしく、そこで出すケーキを天王寺から運びます。
ブレーキでケーキが飛び出したりしないように慎重に行きたいと思いますsweat01sweat01


ドキドキ~~~~~happy02sweat01sweat01

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田