プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏限定のビール☆ | メイン | お早目に☆ »

2011年7月22日 (金)

またまた残念・・・・。

こんばんはnightあねごですhappy01

何だか最近「残念」ってタイトルに入っている事が多い気がしますねcoldsweats01sweat01sweat01
今日は何が残念って、先日初めてフランダーステイルで提供した「シャポーピーチ」
これをまたお出ししようと発注を掛けたらもう在庫がなくなって次の輸入待ちとの事。

何ヶ月後ですか~~~~~??despair


思っていたよりも酸味があって、あねごがイメージしていた「白桃」のようなまろやかで甘くて香りのいいピーチよりは「黄桃」のような爽やかな甘みピーチでした。
本当にジュースのようで飲みやすかったのに。
またお預けなんですね・・・・・・despairsweat02sweat02


また入荷したいブログでお知らせしますね。
「アプリコット」と「バナナ」はちょこちょこ登場しますshineshine
どうぞよろしくお願い致しますbleahheart04heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569661/28718779

またまた残念・・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田