プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 勉強熱心! | メイン | お届けもの☆ »

2011年7月21日 (木)

また忘れてました・・・・・。

こんばんはnightあねごですhappy01


先日友人に言われて思い出しました。

「なんか大阪ドームでビールのイベントがあったらしいよ?」


・・・・・・・またまた忘れてましたthinksweat02sweat02
どうせ真夏の金・土・日なんて行ける訳ないと思ってすっかり頭の隅っこに追いやっていたんですが、先週の週末に大阪ドームで地ビール協会が主催する大きなイベントがあったんです。


これはベルギービールではなく、日本の地ビールが一同に会するイベントなんですshineshine
いろんな地ビールの醸造所が自社のビール出品していて、少しずつ試飲できるんです。
さすがに7月8月はお店を離れる事が出来ないので参加する事は出来ないんですがcoldsweats02sweat01sweat01


日本の地ビールも今は多種多様で興味深いのでいつかは行ってみたいですねflairshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569661/28718773

また忘れてました・・・・・。を参照しているブログ:

コメント

名古屋でもいまオクトーバーフェストやってます。
こちらはドイツビールですが
ちょっといってみようかな?
キッチン石井

オクトーバーフェスト!!
いいですね!
絶対オススメですよ☆
美味しいビールにきっと出会えますからo(^▽^)o

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田