プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お届けもの☆ | メイン | またまた残念・・・・。 »

2011年7月22日 (金)

夏限定のビール☆

こんばんはnightあねごですhappy01


今日は金曜と言う事で、コースのご予約が多かったので生ビールがたくさん出ましたshineshine


その中でも出た瓶ビールの中で、夏限定ビールも出ましたshineshine


よく出ているのはupupこの写真の右から3,4番目の「ボスクリ」と言うビール。
4種のベリーを使ったビールと言う事で女性の方でも注文しやすいんでしょうか??
少しビールの色が濁っているんですが、逆にフルーツのエキスがたっぷり入っているような果実感のあるビールですね。
本数が少なくなければあねごも飲みたい・・・・sign01sign01poutsweat01sweat01

本当に本数が少ないので、お早めにご注文くださいませshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569661/28718777

夏限定のビール☆を参照しているブログ:

コメント

フルーツのビール!
気になりますね。

キッチン石井

これは夏期限定のビールですが、レギュラーメニューの中にもフルーツのビールがたくさんあるんですよ♪
あねごがベルギービールを好きになったきっかけもフルーツビールの美味しさに感動してからです( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田