プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ホップの香りの商品☆ | メイン | しろにごり。 »

2011年7月27日 (水)

今日のお昼ご飯♪


こんばんは(*゜ー゜)vあねごです☆

今日のお昼ご飯はNU茶屋町にある「FullB」に行ってきました(*^_^*)


また食べはじめてから写真を撮る事を思い出しました(^-^;
右にある白いお皿が九種のお野菜が取れるお惣菜のプレート。
全てのランチにこのプレートが付いてるんですって☆
ほとんど食べてしまった後なので何がのっていたのかわからないですね(^-^;


左がメイン。
今日は「豚肉の香味炒め」。
お肉も野菜もたっぷり☆
濃いめの味が食欲をそそります♪
十穀米とおみそ汁はお代わり自由だそうなので野菜がたっぷり食べられるのにボリュームも満点!!
お代わりしなくてもお腹いっぱいになりましたよ(^0^)/

ディナーメニューも一新したみたいなので、また夜も食べに行こうと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569661/28718799

今日のお昼ご飯♪を参照しているブログ:

コメント

9品のお惣菜、女子には嬉しいでしょうね!

って全くわかりません!!

キッチン石井

嬉しいですよ~o(^▽^)o
なかなか野菜をしっかり取れる機会ってないですからね~。

先日はご来店頂きありがとうございました♪

中崎町に住むことになりましたら、いろいろと教えてくださいね(>o<;)

こっちに住んだらフランダースにもじゃんじゃん行かせて頂きます☆

musu x nabe FullB 川田

お疲れ様です~☆
中崎町はめちゃめちゃ探検しがいのあるいい街ですよo(^▽^)o
また引越しが決まったら教えて下さ~い(^-^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田