プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 二次会中☆ | メイン | 訂正~~~~。 »

2011年3月27日 (日)

春ですよ!!

こんばんわnightあねごですhappy01


今日、帰りに見つけたんですが、ホテルの裏口でこんな素敵なものを見つけましたshineshine

じゃじゃんshineshine

桜の木ですcherryblossomshineshine
きっと明日の朝にでもホテルに飾られるんでしょうねhappy02heart04heart04

帰り道にも桜の木が立ち並んでいるところがあるんですが、結構桜のつぼみが膨らんできていて、いつ咲くかと毎日楽しみに見上げてますhappy02heart04heart04

また咲いているのを見つけたらブログにアップしますconfidentheart04heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569661/28718233

春ですよ!!を参照しているブログ:

コメント

近所の桜咲き出しました♪

>ホールスタッフりーだー様

私の通勤途中の桜も咲いてました☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田