プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして☆
FLANDERS TALE ハービスPLAZA店 店長の「あねご」です。

2010年5月に「ビアテイスター」の資格を取りました!
でも、ベルギービールは奥が深すぎてまだまだ勉強中です(^_^;)

このブログではベルギービールやFLANDERS TALEの魅力などを伝えて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サクラサク☆ | メイン | こんなビール。 »

2011年3月30日 (水)

今日のお昼ご飯☆

こんにちわsunあねごですhappy01

今日はお休みなので、近所の行きつけのお店のランチに行ってきましたrestaurantshineshine


その店は中崎町にある「とり天」。
遅い時間までやっているので、仕事が終わった後よく行っているお店ですbleahheart04heart04
最近ランチを始めたってことなので、行ってきたんです。


食べたのは「スペシャルランチ」700円。


大分名物の「とり天」や、から揚げ、チキンカツがもりもりにのってますshineshineshine
もちろんめちゃめちゃおいしくっておなか一杯になりました~~~~happy02heart04heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569661/28718245

今日のお昼ご飯☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田 のサービス一覧

フランダース・テイル ハービスPLAZA 梅田